解約できない?人気アイラッシュワンまつ毛美容液を調べてみたら

アイラッシュワン まつ毛美容液

解約できない?人気アイラッシュワンまつ毛美容液を調べてみたら

 

⇒公式サイトはこちらから

 

アイラッシュワンまつ毛美容液元気になっていますが、定期コースで購入して解約をすることができるのか気になります。

まつ毛美容液
『Eyelash ONE -アイラッシュワン-』

まつげ悩んでいる人は最近とても多くなっていると言われています。
印象がまつげをきれいにすることで変わるので、とてもお洒落をするときには重要なパーツになります。

アイラッシュワンまつ毛美容液

短い
まばら
スカスカ

ということであればまず試してみると良いと思います。

話題の成分「ヒト幹細胞エキス」をはじめとする5つの成分が、ボリュームのあるまつ毛をしっかり整えてくれます。

★解約ができるのか

 

解約については簡単にすることができます。

定期コースで3回継続することがむ必要です。

その後に解約をすることができます。

到着予定日の10日前まで連絡必要なので注意をしてください

【連絡先】

Tel:0120-114-231(受付時間:平日 9 時~ 18 時)
Mail:info@bisai-beauty.com

★解約は電話で

電話での対応になりますので注意をして下さい。

最低ご継続回数以内での途中解約はできないです。

必ず次回お届け日の10 日前までに「お電話」にてご連絡をすることが必要です。

10日過ぎてしまうと解約をすることができなくなるので次の購入前に連絡をしなければなりません。

【連絡先】

Tel:0120-114-231(受付時間:平日 9 時~ 18 時)

★返品・交換をできない場合

 

・お届けから5 日以上経過している場合
・使用済みの商品
・お客様が汚損、破損された場合
・お客様が試着等で汚された商品
・お届けした後のお客様都合による返品・交換

交換などをするのも安心して対応してくれるので利用することができると思います。

 

>>>キャンペーンの公式サイトはこちら

 

 ★まつ毛をきれいにするために簡単に使える

 

購入するのも綺麗なパッケージで発送してもらえるので安心して使えると思います。

誰にも分からないように発送してもらえるのも大きな魅力だと思います。周りの人に知られたくないのが本音ですよね。

 

 

★年齢は何歳が多いのか

 

10代・20代・30代・40代

使われているということですが、やはりお化粧するようになってからまつげ美容液を使いたいという20代が多いということがあげられると思います。

特に若い人のまつげ少なくなっているケースが多いと言われていますので、お洒落をするためには自分のまつげをしっかりと育てることも大切になりますね。

★成分はどうなの

トラブルがなくて安心できる材料を使っています。

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、プロパンジオール、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、カプリロイルジペプチド-17、加水分解コラーゲン、水溶性ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羽毛)、α-アルブチン、ワイルドタイムエキス、(リシン/プロリン)銅、メチルグルコシドリン酸、クリサンテルムインジクムエキス、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、パンテノール、ガゴメエキス、オタネニンジン根エキス、ウスバサイシン根茎/根エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ (フィトステリル/オクチルドデシル)、酢酸トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PPG-20メチルグルコース、メチルグルセス-10、ワセリン、水添ナタネ油アルコール、グリシン、ステアリン酸ソルビタン、ヤシ脂肪酸スクロース、水添レシチン、デキストラン、ピロ亜硫酸Na、ポリソルベート80、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、塩化亜鉛、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

安心できるものを使うことで、敏感肌で悩んでいる人にとっては大きな魅力になると思います。
毎日使う物になるので安心できるものを購入することが必要になります。

★購入は公式サイトが最安値

 

 

通常価格5,500円
初回限定価格4,500円

送料無料で購入ができます。

最低3回のご継続必要ですが解約も簡単なので安心して利用することができます。

まつげ美容液が今注目されているのもオシャレをすることができるので、自分の

まつげをしっかりと育てることがポイントですね。

 

詳細を確認してみる

 

★会社はどうなのか

販売事業者 株式会社美彩
営業統括責任者 佐々木 洋平
所在地 東京都新宿区大久保2-2-12VORT東新宿401
電話番号 0120-114-231
商品代金以外の必要料金 通常購入の場合送料が540円(全国一律)発生します。
またお支払方法が代金引換を選択された方は別途手数料が324円発生します。商品になんらかの欠陥があった場合、お届日から7日間以内にご連絡が必要
メールアドレス info@bisai-beauty.com

 

▼ 公式サイトはこちら ▼



コメントを残す